blog

新着情報&ブログ

2017年10月1日

ブログ

ゴホン!ゴホン!

10月です。
深まる秋の季節とともに、秋の花粉シーズンも到来です。
ブタクサのシーズンとは別に、稲の花粉のシーズンにもなるのが秋の花粉症の季節です。
もう巷では、マスク姿の人が咳き込んでゴホン!ゴホン!としている姿を見かけます。
近年は、鼻にくるアレルギーとは別に、喉にくる(喘息気味?)のアレルギーも増えているようです。
春や秋の花粉シーズンだけでなく、1年中アレルギーに悩まされている方もみえます。
住む人の健康を考える家造り。
幸せ家造り工房では、WB HOUSEの家造りで、家に住む人の健康を大切にする家造りを実践しています。
どんなに見かけ上のコストを抑えれても、その家に住む人が健康で暮らせなくては、結果的に良い家造りとは言えません。
良い家造りは、住む人の健康を考えた家造りです。

家造り
10月もお客様と一緒に

今日から10月。
早いもので、今年も残り3か月を切った事になります。
10月も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。
10月の初日となる今日も、これから家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りの為のお話の時間です。
良い家造りの実現には、外見の見栄えだけではいけません。
良い家造りは、住宅の中身も良くなくてはいけません。
工事中の家造りの現場での、住宅の中身も一緒に見て頂ける機会も作って頂いています。
良い家造りの為の住宅の中身も知って頂いて、お客様御家族と一緒の家造りの活動にはお休みはありません

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop