blog

新着情報&ブログ

2017年9月22日

ブログ

涼しくなりました

ここのところ、日中の残暑とはうらはらに夕方から夜、朝にかけては肌寒さを覚える気候になりました。
そして曇り空の今日の日中は、残暑も感じる事無く涼しい一日に。
そろそろシャツの上にベストでも欲しくなる涼しさです。

家造り

今日は朝から、お客様御家族と一緒の家造りの活動から。
家造りに関わる書類手続きの事務処理の場に同席させて頂きました。
いつもお客様御家族と一緒の家造りの活動の従事の時間です。

家造り

お客様御家族と一緒の家造りの活動の後は、毎日の家造りの現場での設計監理業務の開始です。
内部の仕上げ工事の進む岐阜市(北部)地内の家造りの現場。

家造り

今回の家造りの特徴ともなるリビング空間の天井の仕上げ工事が実施されています。
意匠化粧梁のデザインもその姿を現しました。

家造り

天井の仕上げ工事は、そのままリビング階段を登って2階のホール部分の天井まで続いています。
日を追うごとに、住宅の内装デザインもその姿を現してきた家造りの現場です。

家造り

敷地に接する道路への上水道延長工事の道路工事の進む岐阜市(西部)地内の家造りの現場内には、それぞれの二つの家造りの現場へ次の工事工程の為の住宅資材の搬入が実施されました。

次の工事工程の為に

前面道路への上水道延長工事が進む家造りの現場です。

家造り

家造りの現場内の住宅工事も工事工程に合わせて順調に進行しています。

家造り

二つのそれぞれの家造りの現場では、次の工事工程の為の準備も始まりました。

家造り

外装部、屋内の住宅工事に必要な建築資材の搬入です。
道路の工事のタイミングに合わせての資材の搬入が実施された一日です。
住宅資材が揃い、来週からの工事の準備も完了の金曜日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop