blog

新着情報&ブログ

2017年7月18日

ブログ

もうすぐ始まります

7月の暑い連休が明けました。
連休明け、お客様御家族の為の家造りの活動も暑さに負けずに仕切り直しです。
新たな良い家造りの決意でお客様御家族の為の家造りの活動が始まります。
そしてもうすぐ新たな家造りも始まります。
今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動を実践していました。

家造り

そして今日も家造りの現場での活動の開始です。

家造り

岐南町(南部)地内の家造りの現場。
敷地内では、外部の給排水配管工事が、
敷地に接する道路では、公共事業の道路の排水施設の工事が実施されています。

家造り

住宅内では、内部の仕上げとなるWB工法の透湿クロスの施工が完了しました。
引き続いて工事は、住宅内部の電気配線設備の工事が始まっています。

家造り

すっかり夏空となった岐阜市(北部)地内の家造りの現場。

家造り

住宅の躯体工事は、2階部分まで強くて安全な高耐震の家造りが実現しました。

家造り

今日からは、トップクラスの省エネ性能を実現するWB工法の仕様となる断熱材の施工が始まりました。

家造り

瑞穂市内の家造りの現場では、住宅内の最後の仕上げとなる工事工程、
畳敷の工事工程が各畳コーナーの居室に実施されました。

家造り

それぞれに目的の違う畳コーナーの居室にイグサの良い匂いがたちこめています。

7月もありがとうな気持ちで

暑い日々が続く7月です。
もうすぐお客様御家族と一緒の新たな家造りの活動が始まります。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうな気持ちの家造りは、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達がお互いに想い合って家造りの方法です。
お互いに、家造りに関わるみんなへの感謝の気持ちを持って。
新たな家造りがもうすぐ始まります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop