blog

新着情報&ブログ

2017年7月16日

ブログ

良い家造りの方法知りたくありませんか?

幸せ家造り工房で一緒に家造りをさせて頂いているお客様御家族には、一つの共通点があります。
お客様御家族の為の良い家造りの方法を、凄く勉強されている方々ばかりです。
幸せ家造り工房では、最初の出会いから良い家造りの方法を知って頂く事から始まります。

子育て世代の御家族でしたら、こんな事を知りたくありませんか?
家造り

「賢い子が育つ家」と聞いて、どんな家をイメージしますか?

図書館のような家?IT住宅?それとも、勉強に没頭できる子ども部屋のある家?いいえ、違います。
子どものことを考えて、「二階の日当たりのよい部屋は子ども部屋に」と言う方がいますが、どんなに快適な子ども部屋を与えても、孤立した空間では「賢い子」は育たないのです。
首都圏の有名私立中学校に合格したお子さんが住んでいた家(生活空間)を数百例調査・研究した結果、「勉強は子ども部屋で」という固定概念にとらわれず、そこで生活する子どもたちがのびのびと学習できて、家族間の交流がスムーズにはかれる空間構成が主流であるとう調査の報告があります。
では、なぜそういった子どもたちが有名私立中学校に合格しているのでしょうか?


良い家造りの方法の勉強といって、難しく考えなくて大丈夫です。
ただ、良い家造りをすると決意されている方だけが対象です。

良い家造りをされる方だけに

幸せ家造り工房では、良い家造りをされる方々だけにその方法をお話させて頂いています。
あなた方御家族にとって、良い家造りの為に知って頂きたい事の一つに、
家造り

家造りは住宅保証制度を知ってから!

完成・地盤・瑕疵担保責任保険の3大保証制度+地震補償。

知っている人だけが得する住宅保証制度の加入方法。

住宅保証制度も保証会社によって特徴があり、住宅会社によって利用出来る保証が変わる場合がある事、保証を利用する為の保険料が違う事を御存知ですか?

住宅保証制度の加入が成功する家造りの第一歩ならば、得してコストを抑える加入方法を知っておくべきです。

同じ保証内容なら住宅保証制度も選ぶ時代です。

保証制度に興味がない?
いえいえ、これから
御家族で何十年と一緒に住む家についての保証制度のお話です。
いざという時に、しまった!という事がないようにというのは保険もでもお分かりの事でしょう。
知って防衛をする住宅の保証制度のお話です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop