blog

新着情報&ブログ

2017年7月9日

ブログ

歳はとるもの

我が家のワンコ達。
もうみんなが老犬というお歳になってきました。
歳はとるもの。
もう足がおぼつかなくなって散歩も出来なくなってきました、みんなと一緒に散歩したいという気持ちはいっぱい。
今朝の散歩の風景です。

家造り
リサイクルセンターで仕入れたベビーカーに乗って、みんなと一緒の散歩?道です。
誰だって歳はとるものです。
これから10年、20年、そして・・・50年先の生活を考えた家造りも大切な事です。
家造り
今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動の日曜日です。
午前中、午後と、お客様御家族の家造りの進行状況に合わせて、家造りの現場で、事務所内で・・・と、家造りの活動を実施していきます。
50年後も、それ以降も、みんなが幸せ暮らせる生活の為の家造りの活動です。
暑くてもお客様と一緒の日曜日

家造り
今日もワンコ2、プラス、ベビーカーのワンコ1での朝の散歩を終えて、日曜日の家造りの始まりです。
今日は、曇り空ですが蒸し暑い一日です。
暑くてもお客様御家族と一緒の日曜日の家造りの活動です。

家造り

午前中は、内装の仕上げ工事後の家造りの日程のお話が中心となった家造りの現場での現場打合せ。
午後は、これから始まる住宅工事に対する住宅仕様の打合せを事務所内で実施します。
お客様御家族の家造りの進行に合わせたお客様御家族と一緒の家造りの活動です。
暑さに負けずに、お客様と一緒の家造りの活動の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop