blog

新着情報&ブログ

2017年6月18日

ブログ

正解はいくつもあります

今日の日曜日も、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。
午前中は、家造りの計画の為のお客様御家族と一緒の家造りのお話。
午後からは、現在家造りが進行中の家造りの現場でのお客様御家族と一緒の現場打合せです。
今朝も早くから、今日のお客様御家族と一緒の家造りの活動の準備です。
住宅計画の設備仕様の為の資料を用意して・・・。
次は、新たな設計図書の作成。
住宅デザインの可能性を検証する為に、新たなデザインでの設計図書の作成です。
同じ間取りであっても、その住宅デザインにはいくつもの可能性、選択肢がります。
お客様御家族の為の良い家造りの実践には、正解がいくつもの可能性があります。
家造りの正解の可能性の一つ一つを提示して検証をしていくのも、お客様御家族と一緒の家造りをする幸せ家造り工房の家造りの方法です。
今日の家造りの活動の為の資料を揃えて、お客様御家族を待ちます。

家造り
打合せ後は現場打合せまでに

今日の日曜日も、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。
午前中のお客様御家族と一緒の家造りの計画の打合せ後は、早速その打合せを反映させる作業。
設計図書、構造計算、積算書・・・と、今日の家造りの為の打合せの内容を反映させての再作成です。
・・・・午後からの次のお約束の予定の出発の時間となりました。

家造り

家造りの現場での、お客様御家族と今日の打合せに参加する家造りの仲間達が集まっての現場打合せです。
何度となくおこなわれていたお客様御顔族と一緒の打合せも、住宅工事の仕上げの内容から敷地内の外構の打合せまでと進んできました。
ここまで住宅工事が進んでいくと、住宅工事の最終工程となるクリーニングの日程も決まってお引渡しのお話にもなります。
でも、お客様御家族と一緒に実施する現場打合せも、まだ続きます。
次の辺場打合せをお客様御家族と家造りの仲間達にもお約束をして、今日の家造りの現場での現場打合せが完了です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop