blog

新着情報&ブログ

2017年5月10日

ブログ

寒い5月

昨晩から降り始めた雨で、今日は降ったり止んだりの不安定なお天気です。
この不安定なお天気で、5月としては肌寒さも覚える寒い一日になりました。

家造り
昨日、土台伏せから始まって1階床ステージまでの工事が完了した岐南町(南部)地内の家造りの現場では、床ステージ全体を覆った養生で、しっかりとお客様御家族の住宅を守っています。
家造り
岐南町(北部)地内の家造りの現場では、昨日までに外部足場を使用しての高所の電気設備工事等の高所作業は完了しています。
家造り
住宅内では、大工さんによる造作工事は、2階部分の居室の巾木・廻り縁の工事も完了。
家造り
1階部分の造作工事も通路・土間収納部等の壁面のプラスターボードの施工の段階まで進んでいます。
家造りの現場管理業務も、外部足場撤去の外部の工事、造作工事後の内装仕上げ工事の工事工程の打合せの実施です。
家造り
そして瑞穂市内の家造りの現場では、外装部材の資材も搬入されて外壁工事の準備が完了しました。
外壁工事の準備完了

家造り

今日は、雨が降ったり止んだりの5月としては肌寒い一日です。
不安定なお天気の中、家造りの現場では、外装工事に必要な資材、外壁材の破材を収納する産廃BOXが搬入されました。
外壁工事の着工の準備が完了です。
お天気の回復を待って、家造りの現場では外壁工事が始まります。

家造り

一方住宅内では、大工さんの造作工事は、2階部分の無垢材のフロアの施工が完了。

家造り

引き続き、1階部分の無垢材のフロアの施工が始まりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop