blog

新着情報&ブログ

2017年4月15日

ブログ

最後はカーテン工事

幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りでは、最初の計画の段階からすぐに住める状況での家造りの計画及び資金計画が成されます。
あとでこれは入っていませんとか、これはオプション工事ですとか、という家造りの方法はしていません。
よく言われる網戸が無くても住めますというような言葉は使う事無く、人の生活には網戸も必要、カーテンも必要と、最初の計画の段階から入って計画をしています。
(もちろん計画の段階で、お客様御家族御自身で用意されるものに対しては、お客様御自身で用意して頂いてくださる事を推奨しています)
住宅の内装のカーテン工事は、住宅工事としては最後の仕上げ、クリーニングの施工後のタイミングで工事が実施されます。

家造り

そしてクリーニングの施工が完了した家造りの現場の住宅内では、最後のカーテン工事が実施されています。
各居室の窓にカーテンレールが施工されて、お客様御家族御自身が選んだカーテンが設置されました。

家造り

住宅工事の工事工程の最後の工程が完了です。
後は、お客様御家族への住宅のお引き渡しを待つばかりとなりました。

葉桜の季節に

家造り

葉桜の季節となった桜並木を抜けて、今日も家造りの現場で管理業務が続きます。

家造り

家造り

家造り

 

家造り

家造り
そして、今日は土曜日。
今週もお客様御家族と一緒の家造りの為の活動の時間が始まりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop