blog

新着情報&ブログ

2017年4月8日

ブログ

サクラ色の雨の中

今日も雨が降ったり止んだりのお天気となった土曜日です。
今週も、お客様御家族と一緒の家造りの活動の期間となりました。
・・・それと共に土曜日は、家造りの現場の活動もあります。
灰色の空の下、サクラ色の景色が広がる土曜日の家造りの活動の行程です。

家造り
家造り

 

家造り
昨日、クリーニングが実施された羽島市内の家造りの現場に到着。
家造り
住宅工事の工事工程が完了していても、お客様御家族へのお引き渡しまで、家造りの現場の管理業務は続きます。
家造り
家造り

家造り

岐南町(南部)地内の家造りの現場では、基礎工事の掘削・鋤取り工事の工事工程から砕石敷きの工程へと進んでいます。
家造り
岐南町(北部)地内の家造りの現場では、断熱材の施工進行に合わせて、躯体内の電気配線工事が進んでいます。
この行程の時点で、一旦、幸せ家造り工房の事務所に戻りました。
事務所内では、お客様御家族と一緒に工事の進む住宅の仕様の打合せが実施されました。
そして再び、家造りの現場へ。
灰色とサクラ色の雨の景色の中、家造りの現場へ管理業務へむかいます。
家造り
家造り
岐阜市内の家造りの現場。
住宅設備の施工が完了した状況をお客様も一緒に確認して頂.けました。
家造りの現場内での点検・確認の管理業務の後は、再び、幸せ家造り工房の事務所に戻ってのお客様御家族と一緒の家造りの活動の時間が始まります。
工事が完了しても

家造り

今日も雨の桜並木を見ながらの家造りの現場への行程です。

家造り

昨日、クリーニングの施工が実施された家造りの現場です。
既に次の工事工程のサッシの網戸、物干し掛けの施工が完了しています。

家造り

残すは、最後の内装インテリアのカーテン工事のみとなって、実質的な住宅工事の工事工程は完了しています。

家造り

住宅工事が完了していても、お客様御家族へのお引き渡しをするまで、幸せ家造り工房の管理業務にお休みはありません。
今日も住宅内外の点検・確認の作業が続きます。
そして最後は、施錠状況の再確認・・・・。

家造り

そして再び、サクラ色の景色を見ながら、次の家造りの現場へとむかいます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop