blog

新着情報&ブログ

2017年2月22日

ブログ

足場を使って

住宅工事の工事工程の多くは、外部足場を使っての高所作業が伴う工事となります。
家造りの現場では、外部足場を利用する高所作業の工事工程が一区切りの大きな工程として扱われます。

家造り
羽島市内の家造りの現場では、外部足場を使っての最後の工事工程となりました。
家造り
住宅の屋根に太陽光発電システムの設置工事です。
太陽光システムを使った創エネ住宅の家造りでは、御家族の想い・考え・生活に合った太陽光モジュールが選択されて正しい施工をする必要があります。
同じ屋根の面性の住宅でも、デザイン、方位、メーカー等によって発電量もコストも変わるものです。
家造り
岐阜市内の家造りの現場も外部足場を使っての高所作業の工事工程の真っ最中。
家造り
外装工事が始まっています。
外壁材の工事工程では、外壁材下の外壁通気層の空気の流れを確実に稼働させる施工が大切です。
正しい施工方法で実施しないと、外壁材と躯体間の間に結露を発生させる原因にもなってしまうものです。
外部足場を使う工事工程が完了すれば、家造りの現場の住宅工事工程も大きな節目となります。
みんなを守る

幸せ家造り工房の毎日の家造りの活動は、家造りを一緒にされるお客様御家族みんなの大切な命を守り、大切な幸せを守るべく、朝昼夜と活動を進めています。
そして、その活動は、一緒にお客様御家族の家造りを実現する為に働く家造りの仲間達を守る活動にもなります。
家造りに関わるみんなを守る家造りの毎日が幸せ家造り工房の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop