blog

新着情報&ブログ

2017年2月19日

ブログ

二つの家造りの現場の地鎮祭

今日は、2月の日曜日の暦での大安の日です。
今日は、家造りをされるそれぞれのお客様御家族にとっての家造りの歴史の大きなイベントとなる日。
二つの家造りの現場で、地鎮祭がおこなわれました。

家造り

 

家造り

風は強めですが、透き通るような青空の晴天の日曜日の神事です。
地鎮の儀のお客様御家族、幸せ家造り工房と家造りの仲間は、これから始まる住宅工事をより良い家造りの実現とする決意と感謝と笑顔の儀です。

家造り
家造り

地鎮祭がおこなわれた後は、お客様御家族への参加した家造りの仲間の紹介とこれからの家造りの為の打合せ、御近所への挨拶廻りがおこなわれます。
二つの家造りの現場で新たな住宅工事の始まる日となった2月の晴天の日曜日です。

特別なお客様と一緒の日

2月の日曜日の今日は、二つの家造りの現場でお客様御家族と特別な家造りの活動をした日となりました。
お客様御家族にとっての特別な日。
地鎮祭の日です。

家造り

地鎮祭の終了後、お客様御家族に地鎮祭に参加した家造りの仲間の紹介、これからの家造りに対する打合せの実施。
そして、お客様御家族と一緒に御近所への工事着工の挨拶廻りの実施をしました。
住宅工事を円滑に進める為はもとより、これからこの地で生活をされるお客様御家族の生活が円滑におこなえる為に、御近所の挨拶廻りは大切なお客様御家族と一緒の活動です。
今日は、最初から最後まで、お客様御家族と一緒の特別な日となった家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop