blog

新着情報&ブログ

2017年2月18日

ブログ

雨樋もついて

家造り

外部足場を利用しての高所作業も終盤となった家造りの現場です。

家造り

住宅の外装部、屋根の軒先には軒樋、外壁部には楯樋の施工も完了。
住宅の雨樋の設置工事も完了して住宅工事の高所作業の範囲も完了しました。
残る外部足場を利用しての作業は、屋根に載る太陽光の工事のみです。

家造り

そして今日は土曜日。
今週も、お客様御家族と一緒の家造りの活動の始まりです。
今日は、現在の進行形の家造りの為の現場打合せとこれから家造りを始められるお客様御家族との家造りの計画のお話です

今週も始まりです

今日は土曜日。
今週も、お客様御家族と一緒の家造りの活動の期間の始まりです。

家造り

まずは、現在進行形の家造りの活動。
工事の進む家造りの現場で、住宅内に実際にお客様御家族が立っての現場打合せです。
今日の現場打合せのテーマーは、住宅の収納部の構成と電気配線設備に対して。
実際住宅の箇所に立って、お客様御家族のスケール感で打合せを繰り返していきます。
現場打合せ後は、次の現場打合せの内容も確認させて頂きました。

家造り

そして、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの計画のお話の時間も。
今日の主なお話は、家造りの舞台となる土地のお話について。
お客様御家族の想いをお聞かせ頂きながら、幸せ家造り工房も今までの数多くの家造りの経験からのお話もさせて頂いていました。
今週もお客様御家族と一緒の家造りの活動に期間の始まりです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop