blog

新着情報&ブログ

2017年1月22日

ブログ

何度も何度も打合せ

良い家造りの実践は、家造りをされる御家族が納得出来る家造りが出来る事。
その為には、業者に言われるままではない、自らの想いを貫く事、諦めない家造りの実践です。
何度も何度も、御家族みんなが納得出来るまで打合せを繰り返す事。
打合せの回数ほど、良い家造りとなると考えてください。

家造り
日曜日の今日も、幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。
午前中、午後と・・・、家造りをされるお客様御家族との家造りに関するお話・打合せを何度も何度もいっぱい打合せを繰り返しいている過程が続いています。
家造りに対する想いも、家造りの進行状況による時間の経過、その季節・環境によっても、気が付く事・考えは変わるものです。
御家族が納得出来る家造りの実現の為に、今日も休む事無く、お客様御家族と一緒の家造りの活動が継続されています。
健康が大切

猛烈な寒波が過ぎても厳しい寒さが続いています。
学校では、お休みとなる土曜日や日曜日の期間、外出を控えるようにというお話もあるほど。
現在は、インフルエンザも猛威を振るっている状況です。
病気になって健康のありがたさがわかるものです。
毎日の生活では、住環境も住む人の健康には密接な関係となります。
住む人の健康を考えた家造り。
幸せ家造り工房は、常日頃から健康を大切にする家造りの方法を考え、実践する、そんな家造りがお客様御家族にとっての良い家造りであると考え、実践しています。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop