blog

新着情報&ブログ

2016年12月17日

ブログ

12月のお引き渡し

12月の吉日となった今日は、家造りの現場でのお客様御家族への住宅のお引き渡しがされた日となりました。

家造り

住宅のお引き渡しは朝から・・・。
家造りの現場にお客様御家族がみえました。

家造り

最初に・・・。
家造りの仲間のサッシ業者さんが玄関扉の鍵の最終セッティングを実施、お客様御家族への説明がされます。

家造り

お客様御家族にお渡しするお引き渡し時の書類。
住宅の設計資料、保証書、家造りの記録の工事工写真・・・・。
通気断熱WB工法の住宅での生活も説明させて頂きました。
今までありがとうございます。
そして、これから宜しくお願い致します。
お客様御家族と一緒の幸せ家造り工房の家造りのお付き合いは始まったばかりです。
そして、今日も毎日の家造りの現場での活動に日常が始まりました。

家造り

造成工事中の岐南町地内の家造りの現場。

家造り

岐阜市内の家造りの現場は、基礎の鉄筋組工事が始まりました。

家造り

完了検査も終わった揖斐川町地内の家造りの現場を経由して・・・・。

家造り

羽島市内の家造りの現場では、基礎スラブのコンクリートの養生中です。

家造り

瑞穂市内の家造りの現場には、お客様がみえました。
今日は、お客様と一緒の現場打合せの日です。

お引き渡し後も工事中も計画中も

幸せ家造り工房の家造りは、家造りの主役であるお客様御家族と一緒の家造りです。
住宅工事が完了して、お引き渡し後も・・・。
家造りのお付き合いは始まったばかり。
そして工事中も・・・。

家造り

造成工事中の家造りの現場にお客様がみえました。
今日は、家造りの現場での現場打合せの日です。
お客様に造成工事の方法・・・。
境界CB積みの形状、大きさを説明させて頂いてから、造成工事における基準とする高さ(ベンチマーク)の高さ、住宅工事完了後の土地の高さ(設計GL)等の、家造りの現場の土地を造りあげる具体的な方法をお客様御自身の体感として感じて知って頂く為の現場打合せの時間を頂いた日でした。
家造りの現場での活動を終えて、今日の夕方、明日は、これから家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りの活動が始まる時間です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop