blog

新着情報&ブログ

2016年12月13日

ブログ

12月の雨でも

久しぶり感のある雨の12月の朝を迎えました。
零度を記録した昨日のほうが、体感的には寒く感じる一日です。
雨となった家造りの現場でも、天候に左右されない工事工程は、雨の中でも家造りの仲間達の活動が実施されていきます。

家造り

羽島市内の家造りの現場では、朝から基礎の鉄筋材が搬入されて、基礎鉄筋組工事が始まりました。
幸せ家造り工房も工事を進める家造りの仲間の施工業者さんと基礎鉄筋の施工についての現場打合せです。

家造り

岐南町地内の造成工事の現場は、施工された土留め擁壁の基礎の養生期間をとっています。

家造り

住宅工事の工事工程が完了して、お客様御家族のお引き渡しを待つ関市内の家造りの現場でも、幸せ家造り工房は、お引き渡しまでの住宅の点検業務を欠かす事はありません。

家造り
岐阜市内の家造りの現場は、昨日に続き、高耐久仕様のベタ基礎底盤の形状に合わせる地盤の掘削・鋤取り作業が続いています。
家造り
揖斐川町地内の家造りの現場の住宅に、大切なライフラインである電気が引き込まれて、電気の灯りが灯りました。
家造り
瑞穂市内の家造りの現場では、今日から、住宅工事が出来るように土地を造る造成工事が始まりました。
今日は、工事車両が土地に乗り入れをするべく、土地の路盤部分造りです。
家造り
そして幸せ家造り工房は、再び、大切な基礎の鉄筋組工事の続く家造りの現場に戻って設計監理者としての管理業務を続けます。
電気が灯りました

住宅工事の仕上げ工事も終盤となっ家造りの現場です。

家造り

今日は、お客様御家族の毎日の生活の為のライフラインである電気が住宅に引き込まれた日です。
これで、住宅内で電気が自由に利用出来るようになりました。

家造り

早速、電気設備機器のスイッチをON。

家造り

住宅内に電気の灯りが灯りました。

家造り

住宅工事の仕上げの工事も最終工程が近づいています。
今日から水廻りの設備機器の設置工事も始まりました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop