blog

新着情報&ブログ

2016年12月10日

ブログ

12月の土日もお客様と一緒

今年もあと3週間となりました。
年末ともいえるこの時期ですが、12月の土曜日、日曜日の期間は、お客様御家族と一緒の家造りの活動は年末も変わらず実施されていきます。
12月の期間も土曜日、日曜日は、お客様御家族と一緒の家造りの活動の予定でいっぱいになっています。

家造り

土曜日の今日も、これから住宅工事が始まるばかりとなるお客様御家族と一緒に家造りのお話です。
基礎工事から始まって上棟工事、そして大工さんによる造作工事への流れでの一緒に家造りをしていく上での打合せの内容とタイミング、現場打合せの時期の打合せをさせて頂いていました。
家造りで主役であるお客様御家族に決めて頂く住宅の仕様も数多くあります。
その一つ一つを疎かにせずに、お客様御家族にとってのより良い家造りを実現する為に家造りに関わる打合せを大切にして、これから家造りの現場で住宅工事が始まる事になります。
明日の日曜日も家造りを始められるお客様御家族と一緒の時間の予定でいっぱいとなっています。
そして幸せ家造り工房は、12月土曜日の家造りの現場での活動の時間です。

家造り

関市内の家造りの現場。

家造り

揖斐川町地内の家造りの現場。

家造り

岐南町地内の家造りの現場。

それぞれの家造りの現場では、お客様御家族の家造りの想いを実現するべく、家造りの仲間達が活動を続けている12月土曜日の家造りの現場です。
冷たい風の吹く土曜日

冷たくて強い風の吹く一日となった12月の土曜日の家造りの現場です。
冷たい風の中、寒さに負けずに活動をする屋外工事の家造りの仲間達です。

家造り

岐南町地内の家造りの現場では、鉄筋コンクリートの現場打ち仕様となる土留め擁壁の工事です。

家造り

鉄筋組の工事が完了して、基礎部分のコンクリートの打設工事が実施されました。

家造り

羽島市内の家造りの現場では、防湿シート敷き工事の真っ最中です。

家造り

日に日に、寒さが増していく12月。
岐阜市内の家造りの現場も来週から基礎工事が着工されます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop