blog

新着情報&ブログ

2016年11月21日

ブログ

造成工事、完了、始まり

家造りにおける第一が、その舞台となる土地からです。
最初の土地に対する工事で、これからの家造りの良し悪しが大きく関わっていきます。
家造りの現場では、この土地に対する大切な工事の造成工事の段階です。

家造り
造成工事が完了した羽島市内の家造りの現場。
今日は、朝から家造りの現場でお客様御家族と一緒に、これからの家造りの工程の打合せです。
家造り
今日から造成工事の始まった岐阜市内の家造りの現場。
工事の工程は隣地境界ラインを形成する境界ブロックの為の基礎工事の掘削工事です。
家造り
工事を進める家造りの仲間と、境界に対する控え寸法、地盤の設計高さ等を入念に打合せの実施です。
家造り
一方、そういった工事がされた土地で住宅工事の進む家造りの現場では・・・。

家造り

揖斐川町地内の家造りの現場では、大工さんの造作工事も終盤。
各居室の内壁面に床との境に巾木、天井との境に廻り縁の工事がされていきます。

家造りの現場
関市内の家造りの現場は、お客様御家族が待ちにまった工事工程。
システムキッチンの設置工事が実施されました。
午前、お昼、午後と

今日の家造りの現場では、お客様御家族の待ちに待った工事工程。
システムキッチンの設置工事が実施されました。
幸せ家造りの工房は、キッチンの施工工程に合わせての管理業務です。

家造り

午前中。
システムキッチンの資材の搬入から始まり、キッチンパネルの施工の工事工程。

家造り

お昼。
換気扇フードの施工までが実施されました。

家造り

午後から。
システムキッチン本体の組立、設置工事の工事工程。
システムキッチンの施工状況に合わせて、お客様御家族への御報告や、これからの工事の為に家造りの仲間に連絡事項の実施です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop