blog

新着情報&ブログ

2016年10月4日

ブログ

台風の前に

明日の午後から台風の接近のお天気予報で心配な日々が続いています。
家造りの現場での活動は、台風の接近の前にと活動が実施されています。
幸せ家造り工房の毎日の家造りの現場の管理業務もそれに合わせて。

家造り

木工事の始まりを待つ段階の揖斐川町地内の家造りの現場。

家造り

基礎には、大工さんが晴れの間にと土台伏せの為の墨出し作業も完了しています。
台風が過ぎれば、木工事が始まります。

家造り

現在、住宅内での通期断熱WB工法の仕様となる断熱材の施工が進む関市内の家造りの現場。

家造り

大工さんの木工事の進行に合わせて住宅内には、無垢材のフロア材も搬入されています。

家造り

そして住宅の外装部では、台風の接近の前にと・・・・。
住宅外装部の防水工事の工程となる防水紙張りの施工が実施されています。
この工事工程によって住宅の外装部の防水の為の工事は、完了した事になります。
明日は、朝から台風の接近の家造りの現場の管理業務の一日となります。

お引き渡し準備完了

今日も住宅工事の工事工程が完了した家造りの現場での住宅の管理業務としての点検・見廻り業務の実施です。
住宅内の各箇所の一か所一か所の点検を繰り返しています。

家造り

家造りの現場の住宅は、既にお客様御家族へのお引き渡しの準備は完了している状況。
お引き渡しは事務処理も。
お引き渡しの用の書類の作成も完了。
お客様御家族へお渡しをする保証書、マスターキーの準備も出来ました。
お引き渡しの準備が完了した家造りの現場は、その日を待つばかりです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop