blog

新着情報&ブログ

2016年10月2日

ブログ

色を決めるのも大切

今日の10月最初の日曜日は、お客様御家族と一緒に受託設備機器メーカーさんのショールームでの見学・打合せです。
お客様御家族が納得出来るまで・・・。
何度も何度も一緒にショールームでの見学と打合せも実施されていきます。

家造り

ショールームでの見学と打合せ時に必ず話題となるのが、設備機器の色決めです。

家造り

各住宅設備機器をそれぞれの箇所碁とにお客様御家族の一番気に入った色に決めてもらいます。
家造りの計画で一番楽しい時期ともなるのが住宅の仕様の決定の時期です。
色決めといっても、その箇所の色によって住宅の見栄えも、体感的な大きな・広さも大きく変わるものです。
色を決めるのも慎重に…時には大胆に。
自分好みの色にするのも注文住宅での家造りならわらです。

10月最初の日曜日は

10月にはいって最初の日曜日です。
週末、日曜日の幸せ家造り工房は、家造りをされるお客様御家族と一緒に活動をする家造りの活動期間。
今日もこれから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの計画のお話し。
具体的に家造りの始まったお客様御家族と一緒にシュールームの見学と打合せの時間と、
お客様御家族と一緒に家造りの活動をする時間を頂いています。
24時間365日、休む事なくお客様御家族と一緒の家造りの活動をしているのが幸せ家造り工房の家造りです。
いつも必ず、すぐに連絡がとれて、いつでも相談の出来る家造りのパートナーとしての毎日の活動です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop