blog

新着情報&ブログ

2016年9月25日

ブログ

みんな集合

久しぶりの青空の一日となりました。
住宅工事も最終工程を迎える家造りの現場では、家造りの仲間達がみんな集合。

家造り
内装の仕上げとなるWB工法の透湿クロス施工後の各工事工程の仕上げの工程です。
家造り
玄関ポーチ及び土間ホール部では、天候の回復を待っていた左官工事業者さんが、300角の大きなタイルの施工での仕上げ工事。
家造り
住宅の内部に入ると、大工さんが書斎コーナーや収納部の可動棚の施工から手摺、設備機器の取り合い部の工事と造作工事の仕上げの工程。
家造り
電気工事業者さんは、、コンセントやスイッチプレートの施工、照明器具、換気システム等の電気設備工事を実施。
給排水工事業者さんは、水廻りの設備機器の設置と給排水配管の接続工事です。
家造り
クリーニング工事の前の最後の工程として、窓サッシにはカーテンレールも施工されました。
家造りの仲間達の仕上げの為の工事工程が終われば、後は、楽しみなクリーニングの施工を待つばかりとなる家造りの現場です。
9月の青空の誓い

秋分の日が過ぎて、9月の最後の日曜日。
秋の青空となった日です。

家造り

今日は、お客様御家族から家造りのパートナーとして、幸せ家造り工房が正式に御依頼をして頂いた日となりました。
ありがとうございます。
これからも、今までと同様にお客様御家族の為の良い家造りの実現の為に頑張っていきます。

家造り

今日から、お客様御家族と幸せ家造り工房とのマンツーマンでの新たな家造りの歴史が始まります。
新たなお客様御家族の為の良い家造りの実現の誓いとなった秋の青空の日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop