blog

新着情報&ブログ

2016年9月22日

ブログ

またまた雨

またまた雨の日が続くようです。

家造り

雨養生で、しっかりとブルーシートで外装を覆っている関市内の家造りの現場です。

家造り

屋根材が葺かれて屋根の構造も出来がっている状況の住宅の屋根は、今日の降ったり止んだりの雨もしっかりとはじいて雨をしのぐという住宅の基本的な役割を既に果たしてくれています。

家造り

外装の雨養生のブルーシート内の住宅内では、大工さんが雨養生内の住宅軸組部の工事、耐力壁部の工事を進め、この住宅の特徴となる広いバルコニー部の内壁面の形も造り上げていきます。
雨のお天気の続く9月の祝日の家造りの現場。

家造り
基礎の養生期間の工事工程の揖斐川町地内の家造りの現場。
家造り
内装仕上の工事工程も終盤となり、最後の現場打合せが実施された羽島市内の家造りの現場。

家造りの現場では、天候に合わせるように、それぞれの住宅工事の工事工程が進んでいきます。

また警報の祝日

9月の雨となった祝日です。
祝日の今日も幸せ家造り工房は家造りの現場での管理業務です。

家造り

家造りの現場への行程中、自動車のナビには、また大雨警報の表示が。
台風の日を思い出す雨の祝日となりました。

家造り

雨が降ったり止んだりの家造りの現場では、今日もお客様御家族と家造りの仲間達が集まりました。
住宅の内装の仕上げ工事ももうすぐ完了となる家造りの現場です。

家造り

今日は、住宅内装工事の最後となるカーテン工事と敷地内の外構工事の現場打合せです。
数多く実施されてきた現場打合せも最後の現場打合せとなります。
住宅工事も完成が間近に迫ってきた家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop