blog

新着情報&ブログ

2016年9月11日

ブログ

最初に家造りの現場

毎日のお客様御家族の為の家造りの活動は、最初に家造りの現場の活動ありきです。
日曜日の今日も、まずは家造りの現場の為の活動。
現在は、毎日が日々変わるお天気予報の期間が続いています。
今日のお天気予報を見て、家造りの仲間達と連絡を取り合って、明日からの家造りの現場での活動を打合せします。
そして日曜日も家造りの現場へ。

家造り

型枠が外されて、補修・清掃工事までされた家造りの現場の基礎の状況確認と検査です。

家造り

基礎を内外グルグルと何度も廻って、あらゆる方向から確認と検査を実施していました。
日曜日までに必要な家造りの現場での管理業務後は、今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動です。

9月2週目の日曜日も

今日で早くも9月に入って2週目の日曜日を迎えました。
昨日までの雨マークのつくお天気予報でしたが、毎日のようにお天気予報の変わる期間です。
今日は、お日様が顔を覗かせる穏やかな晴天の日となりました。
2週目の日曜日の今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族の為の家造りの活動。
まずは先に・・・。
家造りの現場の管理業務の実施。
その後は、お客様御家族と一緒に家造りの活動です。
今日のお客様御家族と一緒の家造りの活動は、これから家造りを始める為の申請関係の活動です。
お客様御家族の家造りの為の申請手続きに幸せ家造り工房も一緒に同行させて頂きました。
誰もが家造りは初めての経験ばかりです。
わからない事、不安な事があって当たり前です。
その想いに少しでもお役立ちする為に、幸せ家造り工房は時間の許す限り一緒に行動を共にさせて頂いています。
日曜日は、お客様御家族と一緒に行動をする事が一番多くなる日です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop