blog

新着情報&ブログ

2016年9月1日

ブログ

穏やかな9月の始まり

今日から9月。
暦の季節としては秋も始まっている時期ですが、まだまだ残暑の強い陽射しの青空です。
強い陽射しですが、8月の猛暑に比べれば、確実に過ごし易い陽気となってきました。
秋の気候の足音も聞こえてきた穏やかな9月の始まりとなった家造りの現場。

家造り
家造り

造作工事の進む羽島市内の家造りの現場は、大工さんの工事もあと一頑張りの状況。

家造り

揖斐川町地内の家造りの現場は、昨日に施工された基礎スラブコンクリートの養生中。

家造り
基礎養生期間中の関市内の家造りの現場。
強くて安全な高耐震の住宅を実現する基礎コンクリートの強度まで、もう少しの期間です。
毎日の家造りの現場の状況を御報告している家造りのブログですが、御報告している順番が、お客様御家族との約束で家造りの現場の管理業務として幸せ家造り工房が設計監理の為に家造りの現場に訪れている順番です。
今日から2016年の9月

早いもので、2016年が始まったと思っていたら、もう、今日から9月です。
24時間365日。
お客様御家族の為の家造りの活動に勤しむ幸せ家造り工房です。
家造りは、お客様御家族との出会いから始まり、
家造りの計画。
家造りの現場の活動。
住宅が完成してのお引渡し、これからのお付き合い・・・。
毎年、いっぱいの家造りを考えられる方々と出会い、そして一緒に家造りをさせて頂き、住まわれてからのお付き合いをさせて頂いています。
9月も始まり、現在進行している家造りの現場の活動と、これから家造りを始められるお客様御家族との家造りの活動、現在お住いのお客様御家族との家造りのお付き合いの活動と、いっぱいに出会いのあったお客様御家族との家造りの活動が続きます。
明日は、家造りの現場の管理業務と共に、これから家造りを始められるお客様御家族の為に家造りの舞台となる土地の強さを知る地盤調査の活動が予定されています。
9月も始まり、お客様御家族と一緒の家造りの活動は、ずっとエンドレスです。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop