blog

新着情報&ブログ

2016年8月11日

ブログ

お休みまでもう少し

今日からお盆休みの夏休みという方も多いでのはないでしょうか?
24時間365日、お客様御家族の為の家造りの活動に励む幸せ家造り工房の家造りの現場への移動中、バイクに乗った同年代以上の方を多く見かける季節です。
自分も以前は、バイクに乗っていたので、時にはカムバックもしたい気持ちにかられますが・・・・じっと我慢。
今は、家造りの活動が仕事であって趣味となって励む毎日です。
家造りの現場で働く家造りの仲間たちは、さすがに短い夏休みをとると聞いています。

家造り
夏休みまでもう少しと、今日も家造りの現場でお客様御家族の為の家造りの活動に勤しむ家造りの仲間達の姿がみえます。
家造り
今日も猛暑の暑い屋外では、外装工事業者さんが外部足場に登っての高所での外壁工事を進めています。
西面、北面、東面と住宅のそれぞれの面ごとに施工が進み、残るは南面の状況までの工事が進みました。
家造り
暑い屋外から一転して、WB工法の涼しい屋内での工事が進む大工さんによる造作工事。
現在の造作工事は、住宅の2階の部分です。
省エネサッシの屋内部には、専用のビスレスの窓枠が設置されて、
家造り
内壁部を形成するプラスターボードの施工が始まっています。
造作工事によって、次第に2階部分の部屋空間の構成の形が出来上がりつつあります。
家造りの仲間達の夏休みまでもう少し。
猛暑の家造りの現場での工事も、もう少しでお休み前の区切りとなる予定です。
大切に大切に養生

昨日、基礎コンクリート打設工事の工事工程が完了した家造りの現場です。
家造りの現場の現場管理として、家造りの現場に到着すると、先に来ていた家造りの仲間の姿があります。
基礎工事業者さんの姿です。
昨日までの施工による基礎や型枠の点検を実施しています。
今日から夏休みや、祝日となっている日ですが、家造りの仲間も幸せ家造り工房と同様にお休みをとらずにお客っ様御家族の家造りの為に今日も励んでいます。
基礎工事の工事工程は、これから大切に大切に養生がされていく工程です。
お客様御家族の為を想う家造りの仲間達の想いが今日の家造りの現場にも現れていきます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop