blog

新着情報&ブログ

2016年7月17日

ブログ

みんな笑顔で

朝からの雨で、心配しないがら空を見上げていた今日から始まる家造りの現場。
家造りの現場にみんなが集まる頃には雨もやんで、みんなの笑顔で始まる家造りの始まりの活動となりました。

家造り

今日は、お客様御家族にとっての家造りの始まりの日。
家造りの現場となる土地での地鎮祭の日です。

家造り

神主様による地鎮祭の祝詞。

家造り

敷地のお清め祓い。

家造り

鎮め物の儀。

家造り

お客様御家族、神主様、幸せ家造り工房と家造りの仲間のみんなが笑顔での地鎮祭の日でした。
神主様のお話で印象に残った言葉で、カガミを見ることのお話・・・。
カガミのガ(我)を除けばカミという言葉になります。
笑顔でカガミを自分の姿を写してください。
みんなが笑顔でいられる事がとても大切です。
これから、いよいよ、みんなが笑顔になる家造りの活動が始まります。

笑顔に出会える

今日は、お客様御家族の笑顔に出会える日曜日でした。
今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家の訪問日。
いつも定期訪問と違って、今日は特別な訪問日でした。

家造り

「SUUMO注文住宅 東海で建てる」の9月刊号のテーマとなった東海地区で3軒のお家の1軒として選ばれたお客様御家族のお家の取材の日でした。

家造り

ライターさん、カメラマンさんがお客様御家族とお家を取材されている様子を一緒に見学させて頂いていました。
お客様御家族、取材する担当者さん、みんなの笑顔での取材となった特別な日となった日曜日でした。
お客様御家族の貴重なお話・体験談も聞ける特別なお客様御家族の訪問日でした。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop