blog

新着情報&ブログ

2016年5月29日

ブログ

お客様御家族と一緒の日曜日

お客様御家族と一緒の家造りを実践する幸せ家造り工房の家造りでは、お客様御家族がお休みの日がとても重要な期間となります。
家造りの主役であるお客様御家族が参加する家造りの実践の為です。
日曜日の今日も、これからの家造りの為に、お客様御家族にとっての貴重なお時間を家造りの活動の為にとって頂きました。

家造り

今日のお客様御家族と一緒の家造りの活動は、住宅設備機器メーカーさんのショールルームでの見学と打合せです。
家造りをされるお客様御家族にとっては、楽しみであり、頭を悩ませる時間です。
幸せ家造り工房もお客様御家族との時間が許される限り、お客様御家族と一緒に同行・打合せをさせて頂く時間です。

家造り

これからの毎日の生活を快適に暮す為の住宅設備機器の仕様の決定の為の活動です。
お客様御家族が納得出来るまで、最後の最後まで一緒に考え、悩んで頂くお時間です。
家造りに対するお客様御家族の想いを聞きながら、ショールームでの見学では、担当のアドバイザーさんが、仕様のアドバイスもされていきます。

家造り

午後からもお客様御家族と幸せ家造り工房の家造りの活動の時間です。
家造りの計画の際に、一番に知りたい事に対する御相談・打合せを一緒にさせて頂くお時間を頂いています。
貴重な日曜日のお客様御家族と一緒の家造り活動が続く幸せ家造り工房です。

一番に知りたい事

震災後に高耐震の家造りの方法への関心が高まっているといわれていますが、実際に家造りを始められる方々にとって何よりも知りたい事は家造りのに直面する現実的な事もあります。
住宅建設計画がある方にとって関心のある事は?
家造りの方法
地価
補助金・税制優遇
住宅ローン金利
消費税
景気・収入動向
建材・住宅の高騰
施工業者選び
等があげられています。
家造りをされる方にとって、多くの方にとっては一生に一度の家造りです。
知りたい事、わからない事、関心のある事ばかりです。
そんな家造りで知りたい事のお話を一緒にさせて頂くのも、お客様御家族と一緒の幸せ家造り工房の家造りの活動です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop