blog

新着情報&ブログ

2016年5月22日

ブログ

設計活動継続中

幸せ家造り工房は、現在、家造りのお話しのあったお客様御家族の為の家造りのプラン作成の日々が続いています。
お客様御家族との家造りお話し毎に家造りのプラン、住宅の設計活動が繰り返されていきます。
設計図書の作成に作成を重ねて、何枚も何枚も設計図面の作成を繰り返して、お客様御家族の想いの実現に一歩一歩近づけていきます。
昨日のお客様御家族都の家造りのお話に際しても、既に完成している住宅の設計図書一式を再作成。
平面図、立面図、カナバカリ図、配置図、詳細図、設備配線図、構造計算書・・・と全ての設計図書の再作成です。
お客様御家族の良い家造りに時間と労力を惜しんではいけません。
プラン作成は2プランまでとか?設計図書の変更には一枚いくら?といった家造りの方法では、思い通りの家造りなんて出来ません。
毎日がお客様御家族の家造りの活動。
毎日が家造りの想いを実現する為の設計業務。
今日もこれから、作成した設計図書を片手にお客様御家族と家造りのお話しです。

家造り
コンコンコン?

花粉シーズンがとうに過ぎたの、どうもこの頃おかしい?
現在は、事務所での夜の設計業務以外は、日中の屋外での家造りの現場での屋外活動が中心。
屋内の活動がほとんどないのも影響しているのかもしれません。
鼻や喉の調子がイマイチ。
コンコンとたまに出ます。
逢う人逢う人もみんな同様で、コンコンコンとしています。
例年にはない、この時期のコンコンです。
屋外では、なにやらいっぱい飛んでいるのかしれません。
健康管理も大切な事。
住環境も健康になる家造りが、ますます必要になってきているようです。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop