blog

新着情報&ブログ

2016年4月17日

ブログ

今までもこれからも

激しい雨が降る朝の日曜日となりました。
今日の雨は、以前のような寒さを覚える雨とはならない体感温度。
4月も中旬を過ぎて、やっとスプリングコートも今日で片付けれるかな?という気候です。
雨の日曜日の今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の幸せ家造り工房です。

家造り

今日のお客様御家族と一緒の家造りの活動は、お客様御家族の家造りの歴史が大きく動く日となりました。
午前中、今まで家造りのお話をさせて頂いて一緒に家造りの活動をしていたお客様御家族から正式に家造りのパートナーとして住宅工事の御依頼を頂きました。
まずは、その前に強くて安全な家造りの為に実施された地盤調査の結果の報告と、それに伴って決定された基礎仕様のお話しをさせて頂きました。
大切なお客様御家族の命を守る器を実現する家造りです。
地盤の段階から、常に安全を優先する姿勢で家造りが実践されなくてはいけません。
お客様御家族もその安全に対する姿勢に納得されて、初めて、家造りのパートナーとしての仕事をお請け出来ます。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。
今までも、これからも、お客様御家族の安心と安全の為の家造りの活動を実践していきます。
そして、午後からもお客様御家族と一緒の家造りの活動です。

雨が止んで

昨晩から降っていた激しい雨もお昼頃には止んできました。
今までなら寒さを覚える陽気でしたが、今日は蒸し暑さも感じる陽気となった4月も中旬を過ぎた日曜日の午後です。

家造り

午前中の事務所内でのお客様御家族との家造りの活動を終えて、午後からは、岐阜市内から北西へ移動して揖斐川町地内での家造りの活動です。
午後からのお客様御家族と一緒の家造りの活動は、家造りの舞台となる地域内での家造りに関わる申請手続き等の活動の同行です。
常にお客様御家族と一緒に行動を供にして、お客様御家族の安心感を持って頂く事も大切な活動であると考えています。
安心して家造りをして頂く環境を整える事も、お客様御家族の為の良い家造りの実践です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop