blog

新着情報&ブログ

2016年3月22日

ブログ

今日も土地を見て

3月の連休も開けて、実質的な週の始まりの日です。
暖かな日中が嘘のように寒い朝を迎えました。
事務所の駐車場に置いてある自動車は今日も霜で凍って光っています。

家造り

週の始まりは、土地を見る活動から。
今日も、これから始まるお客様御家族の家造りの舞台となる土地の造成工事状況の確認・管理です。

家造り

岐阜市内を抜けて関市へ。
関インターを過ぎて、家造りの舞台となる造成地へとむかいました。

家造り

今日も造成工事中の状況を見ながら、実際に工事中の現場に立って工事の様子を確認していました。
これからのお客様御家族の家造りの為に造成工事の様子も記録して、再び、岐阜市内へ戻る行程です。

家造り

帰り道は、いつもの道を変えて・・・。
通る道も変わると、その季節毎の風景に発見もあります。
三色の綺麗な花をつけた樹木を見つけたのもこんな道を変えた時でした。
毎日の家造りの活動は、新たな発見の機会にもなります。

3つの力が支えあって

今日も家造りの舞台となる土地の造成工事の様子を確認しての帰り道、気になっている場所へ。

家造り

3色の花が綺麗に一つの樹になっているように咲いている場所です。

家造り

1本の樹か?3本の樹か?

家造り
それぞれがお互いに支え合うように1つになっています。
家造りの活動も同様です。
お客様御家族と家造りの仲間達と幸せ家造り工房がお互いの力を合わせて良い家造りの実現をさせていきます。
今日も、これから家造りをされるお客様御家族と一緒の家造りのお話が続く一日です。
少し早めに事務所に戻って、お客様御家族と家造りの活動が始まります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop