blog

新着情報&ブログ

2015年11月28日

ブログ

一歩一歩

お客様御家族の為の家造りの活動は、一歩一歩。
着工からわずかの期間でという走る家造りでは、お客様御家族にとっての良い家造りは出来ません。
一歩一歩、一つ一つの工事工程を大切にして積み重ねて、お客様御家族にとっての良い家造りの実現に近づくものです。

家造り

大垣市内の家造りの現場もお客様御家族にとっての良い家造りの活動が続きます。

家造り

屋根には、屋根材が一面に葺かれました。
残る屋根工事は屋根の棟工事と雪止めの設置工事です。

住宅資材の搬入もされていきます。
今日は省エネサッシと玄関の扉が家造りの現場内へ搬入がされました。

家造り

省エネサッシは、トップクラスの省エネ基準を実現出来る水準のものが標準仕様です。
窓枠もまた、お客様が想いをこめられて御自身で決定したものです。

家造り

横スベリ、縦スベリ窓は、全て日常の生活の利便性を考えられた仕様の開閉装置ものです。
通常は、網戸を開いて窓を開ける仕様となりますが、幸せ家造り工房では、網戸を開ける事なく窓の開閉が出来るオペレーター仕様のものです。
性能プラス日常の利便性と、常にお客様御家族の立場に立って、家造りの仕様が決定をされて、その実現がされていく幸せ家造り工房の家造りの現場です。

今日も掃除から

幸せ家造り工房の毎日の現場管理業務は、現場掃除の活動もあります。

家造り

今日も現場の清掃活動から。

家造り

外装部の外壁通気層の為の通気胴桟の工事状況を確認しながら、その足場から降りて、足場の脚元に潜り込んでの清掃活動です。

家造り

そして、住宅内部では無垢材のフロアの施工が進む工事状況を管理・・・・。
掃除と施工管理と現場打合せと資材管理と・・・幸せ家造り工房の家造りの活動が続きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop