blog

新着情報&ブログ

2015年11月14日

ブログ

今日は取材から

雨の土曜日となりました。
土曜日の今日は、お客様御家族のお休みを利用してのリクルート社刊「SUUMO注文住宅 岐阜で建てる」の取材をさせて頂きました。
取材は朝から。
お客様御家族のお家へ、担当のライターさんとカメラマンさんがみえて取材の開始です。

家造り

雨の止み間にお家の外観の撮影。

家造り

お家の内観の撮影。

家造り

取材の撮影では、お客様御家族皆さんも協力して頂きました。

家造り

写真撮影の間、ライターさんがお客様御家族に家造りの体験談を交えての家造りの取材の時間でした。
お客様御家族みんなの笑顔の中での取材の風景でした。

そして取材の同行の後は、幸せ家造り工房の毎日の家造りの現場の活動の開始です。

家造り

各務原市内の家造りの現場では、玄関扉と・・・。

家造り
家造り

省エネサッシの取り付けの工事が始まっています。

家造り

大垣市内の家造りの現場では、木工事前の先行しての給排水配管工事が完了しています。
現在進行形の家造りの現場でも、住宅工事が完了すれば、お客様御家族みんなの笑顔に迎えられる事になる家造りをすると決意を新たな取材の日でした。

来週は・・・

家造りの現場では、木工事の始まりの前の準備の段階。
大工さんがいよいよ登場する木工事です。
その準備の為の工事も念入りに実施されていきます。

家造り

残っていた事前の準備の為の先行する給排水配管工事です。

家造り

住宅外周部の給排水配管と共に床下となる基礎内の配管工事も完了しました。

家造り

来週前半は、準備の為の最後の工事工程。
生活排水を処理する為の浄化槽の埋設設置工事です。
浄化槽の工事が完了すれば、準備は完了。
来週末には大工さんの登場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop