blog

新着情報&ブログ

2015年10月28日

ブログ

待ちに待ったクリーニング

今日は、家造りの現場での待ちに待った楽しみな工程。
住宅の内観のお披露目となるクリーニングの施工の日です。

家造り
昨晩降った雨も止んで、雨上がりの雲が広がる暖かな朝からクリーニングは始まります。
家造り
クリーニングの施工は2階から。
家造り
今まで床を覆っていた養生板が撤去されて、窓サッシの一枚一枚も外して清掃がされていきます
家造り
クリーニングは1階部分へ。
清掃活動では、クリーニング業者さんの厳しい目で住宅の点検も実施されていきます。
家造り
玄関扉を覆っていた養生材も外されました。
住宅内観のお披露目となる楽しみなクリーニングの施工の後は、住宅工事の最終の仕上げの工事工程へと進みます。
暖かな雨上がりの日に

昨晩は、久しぶりの雨のお天気。
強い雨音がして、雨による冷え込みあるかな?と、思っていましたが、暖かさを感じる夜でした。
そして雨上がりの日となった今日。
朝も暖かさを感じる気候の一日の家造りの現場です。

家造り

大垣市内の家造りの現場は、現在は、基礎型枠が撤去出来るまでのコンクリートの養生期間の工程。

家造り

昨日、土台伏せの工事工程が実施された各務原市内の家造りの現場では、昨晩の雨の影響を考慮しての養生の点検です。

家造り

本巣市内の家造りの現場では、クリーニングの施工が実施されました。
10月も終盤となっての雨の翌日とは思えない暖かな一日の家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop