blog

新着情報&ブログ

2015年9月25日

ブログ

クリーニングの後は

今日は秋の雨が降る一日です。
今まで暑さを感じていた家造りの現場での活動も、今日は肌寒さも感じる気候となりました。
季節は秋です。
秋の家造りの現場では・・・。

家造り

昨日、お客様御家族と一緒に実際の住宅内に立っての現場打合せが実施された本巣市内の家造りの現場では、その現場打合せによるお客様御家族の想いに応えるように大工さんが住宅内の造作工事を進めて、次第に住宅内の部屋の形状がわかるようになってきました。

家造り

各務原市内の家造りの現場では、基礎の底盤の形状に掘削して出された土の搬出作業で、基礎業者さんのトラックが忙しく往復をしています。

家造り

昨日、クリーニングの施工がされた安八町地内の家造りの現場では、今日から外構工事業者さんによる工事が始まっています。

家造り

そして住宅内では、いつものようにクリーニングの後の幸せ家造り工房と家造りの仲間による住宅の点検です。
住宅内を這うよにして、目を皿のようにして、今まで養生で覆われていた住宅内を点検を実施していきます。
工事をする施工業者の立場でなく、お客様御家族自身の立場になっての住宅の点検の実施です。
これから、お引き渡しまで毎日の住宅の点検の始まりです。

住宅に電気の灯が灯りました

現在、お客様御家族へのお引き渡しまで、毎日の住宅の見廻り・点検が続いている家造りの現場です。

家造り

その家造りの現場に今日は、電気工事業者さんによって電気の灯が灯りました。

家造り

家造り
住宅にすべてのライフラインが揃えば、住宅の命の灯が灯ったといってよい瞬間となります。
電気がつながれば、住宅は人が住める状況に。
住宅内でお客様御家族の笑顔の暮らしが始まるのも、もう少しです。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop