blog

新着情報&ブログ

2015年9月22日

ブログ

暑い秋の空の下

今日は30度を超えた暑い秋の空の家造りの現場です。
透き通るような青空が広がる国民の休日の日となる祝日、気温はグングンと上がって夏の暑さを思わせる陽気となったそれぞれの家造りの現場です。

家造り
家造り
家造り
家造りの現場で工事をする大工さんも「今日は暑いですね」という挨拶を交わして活動をしています。
家造り
住宅工事は、ロフト部分の無垢材のフロアの施工が完了して、2階部分から壁面のプラスターボードの施工が始まっています。
家造り
そして今日は、各務原市内の家造りの現場で新たな家造りの現場の活動が始まりました。
家造りの現場でのお客様御家族と一緒の最初の活動となる地鎮祭。
家造り
そして、家造りの仲間達とも最初の活動です。
住宅工事着工前の現場打合せが実施されました。
暑い秋の空の下での家造りの現場での活動に汗を流す一日でした。
初めての活動

今日から新たな家造りの現場が始まりました。
そして今日は、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間と一緒の家造りの現場での初めての活動の日です。
実質的な家造りの現場の住宅工事の始まりとなる地鎮祭です。

家造り

家造りの現場の初めの作業は地鎮祭の準備からです。

家造り

神主様の地鎮祭の祝詞。

家造り

敷地の清め払いの儀ではお客様御家族も一緒です。

家造り
お客様御家族自身で初めて土地に工事をする意味での刈り始めと鍬入れの儀。

家造り
いよいよ、お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達による家造りの活動が始まります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop