blog

新着情報&ブログ

2015年5月26日

ブログ

コンセントが付きました

毎日、同じ言葉で挨拶するのが日課になってきました。
「今日も暑いですね」
今日も初夏の訪れを思わせる暑い日です。
現在の家造りの現場では、内装の仕上げの工事も残りはわずかまで進んだ状況です。
住宅工事の工事工程は、内装の仕上げが完了したところから次の工事工程も始まりました。

家造り
毎日の生活で最も利用する事が多い部分。
電気のスイッチやコンセントの設置工事です。
家造り
通気断熱WB工法の性能で、住宅工事のこの段階でも十分にその効果が感じる事が出来る住宅内です。
外の暑さとは全く違う涼しく感じる事が出来る住宅内の工事は効率よく丁寧に進んでいきます。
住宅に電気が引き込まれる日程も決定済みです。
この家造りの現場で、日常の生活が出来る為の電気が利用出来るまで、もう少しの段階まで住宅工事の工事工程が進みました。

今日も家造りの現場でホッと

今日も初夏の陽気の暑い一日の中での家造りの現場での活動です。
木曽川町地内の家造りの現場では、電気スイッチ・コンセントの設置工事。

家造り

岐阜市日野地内の家造りの現場では、基礎の型枠が撤去出来るまでのコンクリートの強度に達するまでの養生期間中。

家造り

そして、岐阜市森東地内の家造りの現場は、お客様御家族への住宅のお引渡しを待つばかり。
今日も家造りの現場をグルグルと見廻って、住宅の内部の点検です。

家造り

毎日のように夏日を思わせる暑い一日の家造りの活動では、この住宅内へ入るのがホッと一息がつける楽しみな瞬間です。
玄関のドアの鍵を開けて中へ入った瞬間、暑い外とはまったく違う涼しさに身がつつまれます。
通気断熱WB工法の効果を身に感じる瞬間です。
もちろん、現在は住宅の戸締りはされたままで窓も閉めきった状態で住宅内に入っています。
ホッと一息をついて、住宅内の点検を管理をして、次の家造りの現場の活動の為に再び暑い屋外へ。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop