blog

新着情報&ブログ

2015年4月20日

ブログ

またまた春の雨

不安定なお天気が続く4月です。
やっと青空が戻ってきたと喜んだのも束の間、またまた雨の日となりました。
今日は、雨が激しく降る春の一日です。

家造り

雨の日の家造りの現場は、住宅内での工事が中心で家造りの活動がされていきます。

家造り

現在の家造りの現場では住宅内の工事は、大工さんによる造作工事の工事工程です。
木曽川町地内の家造りの現場では、2階部分の細かな内装デザインの為の工事も完了しました。

家造り

岐阜市森東地内の家造りの現場では、玄関収納部のニッチやキッチンカウンター部分の施工が進んでいます。

家造り

住宅内での現場管理業務後は、雨の中でも屋外での管理業務です。
昨日までの晴れのお天気の期間に進行した屋外での工事状況を、雨の影響に対しても万全になっているかも確認しながらの施工状況を一箇所一箇所、点検・確認をしていきます。

家造り

春の雨もそろそろ終わりとなってほしい家造りの活動です。
明日からは春の青空が広がるのを期待しています。

資金計画も一緒に

家造りで切っても切り離せないのが、住宅取得の為の資金計画です。
正しい資金計画では、正しい住宅取得の為の融資の計画も大切な事です。
正しい住宅取得の為の融資が実施されて、資金計画が実行されうのとそうでないとでは、人生におけるマネーライフも大きく変ってしまいます。
幸せ家造り工房では、住宅資金計画の段階もお客様御家族と一緒に行動をしています。
お客様御家族にとって一番良い資金計画、住宅取得の為の融資の方法をアドバイスをして、一緒に行動をしています。

家造り

今日は、お客様御家族と一緒に住宅取得の為の融資の行動をしていました。
融資機関への一緒に同行です。
融資機関の担当者とは別の経験に基づく視点で、その融資の方法を一緒に聞いて、必要なアドバイスをしていきます。
いつでも一緒の家造りの活動で、お客様御家族の正しいマネーライフの実践のお手伝いをします。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop