blog

新着情報&ブログ

2015年4月16日

ブログ

もうすぐ感動の

今日は暖かな小春日和です。
家造りの現場は、早速、屋外の工事も再開しています。

家造り
屋外の工事は、外装部の電気設備の工事です。
家造り

お客様御家族と一緒に打合せをして決めた電気メーターの設置の為の工事や屋外用の電気コンセントの工事。

家造り
換気システムの屋外のフードの設置。
家造り
そして、住宅内への電気や情報網の引き込みの為の工事が外部を覆っている足場を利用しての高所作業がされています。
幸せ家造り工房も現場管理として、工事をしている家造りの仲間の電気工事業者さんの後をついて施工状況を確認していきます。
ここまで工事が進むと外部足場を利用しての高所作業の工事工程は残り少しです。
来週後半には、楽しみな外部足場の撤去作業が予定されています。
もうすぐ感動の住宅全体を見る事が出来る家造りの瞬間です。
小春日和の日に

暖かい小春日和を迎えました。
明るい日差しの下、家造りの現場では屋外の工事も活発におこなわれています。

家造り

屋外の工事は給排水配管工事。

家造り

重機を利用して、家造りの仲間の給排水設備工事業者さんが、住宅工事後に実施される外構工事も考慮しながら、埋設する配管の深さを適切に決めて工事が実施されていきます。

家造り

住宅の中では、大工さんが1階部分の天井となるプラスターボードの施工を始めています。
小春日和の家造りの現場では、暖かな陽気の中、着実にお客様御家族のより良い家造りの為の工事が進んでいきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop