blog

新着情報&ブログ

2015年3月28日

ブログ

暖かな春の日差し

寒の戻りもなくなって、今日は暖かな春の日差しの一日です。
日中は、汗ばむ陽気のおだやなか土曜日の家造りの現場です。

家造り

家造りの現場への道、木曽川を渡って堤防道路に入ると見える桜の木の蕾も次第に大きくなってきました。

家造り

今日も家造りの現場での管理業務です。
早速、外部の足場を登って、外装工事の施工状況の確認と、外部足場の養生ネットの点検の高所作業です。

家造り

そのまま、足場から降りて足場の脚元を這うように清掃活動と資材の養生状況の点検後は、住宅の内部へ。

家造り

無垢のフロア材の施工が進んでいる住宅内部もまた、点検と片付けです。
毎日毎日の家造りの現場で繰り返す管理業務の日常の中、季節は確実に春の訪れになってきました。
再び、桜の木の様子を見ながら次の家造りの活動へ移動です。

桜の蕾を見ながら

岐阜市内近郊圏内での家造りの活動では、その移動では三川の堤防を利用する事が多くなります。
それぞれの堤防には桜の木々を多く見る事が出来ます。
桜の木の変化で季節を感じるての家造りの活動の毎日です。
今日も、桜の蕾がふくらんでいるの見ながら家造りの現場へ自動車を走らせます。

家造り

春の暖かな日差しを感じる事が出来る家造りの現場です。

家造り

今日も家造りの現場へ到着すると、早速、この現場も外部の足場に登っての管理業務です。

家造り

外部の足場での施工の点検と清掃活動後は、ここでも住宅の内部へ。

家造り

住宅の内部でも施工状況の点検と片付け・清掃活動と、毎日繰り返される家造りの現場での管理業務です。
毎日繰り返す積み重ねの家造りの活動の日々、現在は、桜の花がいつ咲くか?が楽しみな毎日です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop