blog

新着情報&ブログ

2015年2月11日

ブログ

建国記念の日も

今日は建国記念の日。
2月の祝日の日でお休みの方も多いでしょう。
幸せ家造り工房にも朝一番に家造りを御計画のお客様御家族がみえて一生に家造りのお話しをさせて頂きました。
お客様御家族との家造りのお話しの時間が終わって、建国記念の日の今日も家造りの活動は出発です。
祝日の日は、日曜日と違って多くの施工業者さんが工事の活動に従事している事が多くあります。

家造り

岐阜市若福町地内の家造りの現場では、昨日、お客様御家族の御依頼に対応する為にキッチンにつながるパンドリー空間の棚板の寸法を実測測定をして新たな棚板の加工の用意の準備です。

家造り
岐阜市森東地内の家造りの現場では、今日から住宅へつながる下水道配管の配管工事が始まりました。
家造り
岐阜市西郷地内の家造りの現場では、内装工事の仕上げの工事の工程。
通気断熱WB工法の透湿クロスの施工です。
家造り
大工さんによる造作工事が進む岐阜市加納地内の家造りの現場では、給排水配管を露出させない為のパイプスペースの空間内での配管工事も完了済みです。
家造り
基礎工事の工事工程中の木曽川町地内の家造りの現場では、お隣の土地で同様に道路にセットバックする為の工事が始まった状況です。
家造り
そして、建国記念の日の今日は、お客様の家造りの歴史でちょっと特別な事があった日。
リクルート社刊「SUUMO注文住宅 岐阜で家を建てる」のお客様御家族のお家の取材がされた日です。
取材日和

雪の降り続いた昨日までとうって変って、今日は青空の広がる良いお天気の日になりました。
建国記念の日の祝日の今日は、お客様の家造りの歴史でちょっと時別な日となりました。
リクルート社刊「SUUMO注文住宅 岐阜で建てる」のお客様御家族のお家が取材された日です。

家造り

昨日までの雪もすっかり無くなったお客様御家族のお家に取材の為に担当のライターさんとカメラマンさんがみえて、先にお家の外観の撮影をしてから、お家の中でお客様御家族の家造りの体験談を聞きながら、住宅内外の撮影も同時にされていきます。

家造り

撮影ではお客様御家族みんなも一緒に協力して頂きました。

家造り

プロのカメラマンさんにパチリと写されて・・・みんなの良い思い出になったでしょうか?
お客様御家族と一緒の家造りの活動をさせて頂いている幸せ家造り工房も一緒に取材の同行をさせて頂いていました。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop