blog

新着情報&ブログ

2013年12月30日

ブログ

仕事納め

昨日の2013年の最後の日曜日の家造りの現場の現場監理業務を終えて・・・。

家造り

 

家造り

 

家造り

今日で、お客様御家族のより良い住宅を実現する為に活動をしている各家造りの現場も今年最後の仕事納めです。

家造り

各務原市内の一足早く仕事納めの家造りの現場。

家造り

岐阜市内の家造りの現場では、ガレージハウスのガレージ部分の耐力壁の工事も完了。
全ての耐力壁の工事が完了して、強くて安全な高耐震住宅の家造りが出来ました。

家造り
今日の仕事納めは、外装部に設置される防火仕様の省エネサッシの取付です。
家造り

2階部分の大工さんによる住宅工事が進む安八町地内の家造りでは、今日も現場掃除に専念。
きれいな家造りの現場が良い家造りの基本。
家造りの現場内に働く人々みんなで現場掃除の仕事納めの家造りの現場です。

良いお年を

今年も残りわずか。
皆さんは、御家族と一緒に年末をどのように過ごされているでしょうか?
家造りの活動は、年中無休というのが幸せ家造り工房のお客様の家造りに対する考えです。
今日も午前中の家造りの為のお客様御家族と打合せに家造りの現場廻りと活動が続いています。
お昼に、幸せ家造り工房のモデルハウス&事務所への御来場の御希望での、お客様とのお話しの時間も終わり、再び、家造りの現場へ出発です。
関市内の家造りの現場です。

家造り

家造りの現場に到着して、今年最後の工事をしている大工さんも後片付けの状態です。
お客様にお願いしての現場打合せもさせて頂きました。
幸せ家造り工房の家造りでは、お客様とお客様御家族が主役です。
家造りの現場でも、何度も現場に立っての打合せをお願いしています。

家造り

お客様の御希望と想い。
設計管理者としての考え。
施工する大工さんの意見。
それぞれの立場で、より良い家造りの為に実際の住宅工事の現場でミリ単位の納まりに対しても打合せを繰り返していきます。
家造りの想いには年末年始も関係なく、想いは良い家造りの為だけにです。
打合せ後、お客様から
「良いお年を」
の御挨拶を頂いて、
こちらも
「ありがとございます。良いお年を・・・」
と、御挨拶をさせて頂きました。
明日で今年も終わりです。
みなさんは、どのように年末をお過ごしでしょうか?

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop