blog

新着情報&ブログ

2013年12月27日

ブログ

新たな門出の為に

年末の良き日に。
今日は、来年の新年の門出から始まる家造りの為に、家造りの舞台となる土地の決済をお客様に御同行させて頂いていました。
土地の取得は、土地の売買契約を締結するだけでは正式に土地の所有権は移りません。
土地の売買契約後、土地を引き渡せる状態になってから、正式に土地代金を清算と同時に土地の所有権の登記を出す。
土地の所有権の登記によって、正式の土地がお客様自身のものになります。
そいった行為を土地の決済と呼ばれます。

家造り

土地の決済は無事に完了。
お客様の御希望で家造りの現場の見学を兼ねての家造りの現場の現場監理業務です。
幸せ家造り工房の家造りの現場では、新たな新年の門出から再開する住宅工事の為の準備も毎日の家造りの活動と同時に進行しています。

家造り

 

家造り

各務原市内の家造りの現場では、来年の仕事初めから始まる内装工事の準備段階としての下地処理工事が進む中、可動式のクローゼット収納も設置されました。
お客様御家族の生活の変化に合わせて収納部も移動が出来る可変する家造りです。
この工事工程で仕事納め。
来年の年始からは内装の仕上げの工事が始まります。

家造り

岐阜市内の家造りの現場では、新年をきれいな状態で迎える為に、前面の道路の舗装工事がされています。

家造り

住宅工事も強くて安全な高耐震住宅の実現の為の耐力壁工事も折り返しの工程です。
お正月には強い住宅が実現されて迎える事になります。

家造り

安八町地内の家造りの現場は、2階部分の無垢のフロア材が施工されて、天井部分の施工の段階です。
天井や壁内に隠れる電気配線の工事も今日で完了。
新年を迎える準備も次第に始まっています。
新たな年の新たな家造りの門出の準備が、着々と進んでいる家造りの現場です。

そろそろカウントダウン?

家造りの現場の住宅工事の現場も、そろそろ年末のお休みの準備の為のカウントダウンが始まりました。
住宅工事の現場も良い年を迎えて、お客様のためのより良い住宅の実現の為の活動の為の準備です。

家造り

資材の納品もされて、年を明けての住宅工事の為の建築資材の準備もされてきました。

家造り

外装部の工事も完了間近。
年始からの住宅工事の工事工程の着工準備も万全です。
家造りの現場の年末年始の準備です。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop