blog

新着情報&ブログ

2013年12月8日

ブログ

定期訪問も後半

家造り

12月にはいった日曜日の今日も寒いけど青空の広がる穏やかな日になりました。
幸せ家造り工房で家造りのお手伝いをさせて頂いている(現在進行形で過去形とはしていません)お客様御家族のお家へ年2回実施している定期訪問の2回目の御訪問も岐阜西部から岐阜市内も実施して、今日から岐阜東部のお客様御家族のお家へとなっています。
家造りをお手伝いさせて頂いている懐かしいお客様御家族の笑顔に逢える楽しみな時間です。
「いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。」
感謝のありがとうな気持ちの定期訪問も後半になりました。

家造り

今日も、これらか出発です。
12月にはいって、家造りの活動に乗る自動車のタイヤもスタッドレスタイヤで冬仕様に変わっています。

日頃の準備も大切

毎日の家造りの現場での活動では、必然的に乗っている自動車の走行距離も延びます。
家造りの為の道具を大切にする事は、とっても重要な事です。
乗っている自動車も家造りの活動には必要不可欠な大切な道具の一つ。
日頃の点検も大切にしています。
その為に、オイル交換もまめにしています。
家造りの活動後に、今日も自動車のオイル交換の予定でした。
その足で、トヨタカローラさんのいつもの営業所へ行くと自動車の列です。
夕方から降り出した雪の為に、タイヤ交換をする為のようです。
この自動車の列を見ると、今日のオイル交換はあきらめなくてはいけないようです。

タイヤ交換はしてあります

この雪で、幸せ家造り工房の自動車のタイヤは大丈夫なの?
安心してください。
幸せ家造り工房の自動車は、常に準備は万全。
タイヤも12月にはいってすぐにスタッドレスタイヤに交換してあります。
雪が降って動けなければ、お客様の為の家造りに支障がきたしてしまいます。
特に、近年は12月に大雪になる事が多いので、自動車の雪対策もしっかりと実践しています。
毎日のお客様の為の家造りの活動は、日頃の準備も大切です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop