blog

新着情報&ブログ

2013年12月7日

ブログ

現場打合せと検査の日

土曜日の今日は、家造りの現場のスケジュールがしっかりとはいっている日です。
朝から、各務原市内の家造りの現場では、お客様御家族と住宅工事に関する仕様の決定の為の現場打合せです。

家造り

現場打合せのお話しはこちれで・・・。

定期訪問も大切な活動

12月にはいって、幸せ家造り工房で家造りのお手伝いをさせて頂いたお客様のお家の定期訪問の季節になりました。
今回も、毎日の家造りの現場の現場監理の活動と同時進行でお客様宅への定期訪問を始めています。

家造り

お客様宅の定期訪問の前に家造りの現場の現場監理業務を欠かしていけません。
関市内、羽島市内、本巣市内の家造りの現場の現場監理を経て大垣市内の家造りの現場の現場監理業務です。
住宅工事の工事工程は基礎工事の工程です。
掘削・砕石敷き工事が終わって、基礎のスラブ部分に防湿シートが敷かれました。
そして、基礎の外周部には捨コンクリートが打設されています。
この捨てコンクリート部の養生後、基礎業者さんが基礎の墨出し作業をします。

家造り

お客様宅への定期訪問は、今日はその足で西濃地区を廻ります。
定期訪問の楽しみは、お客様の笑顔に出会える事です。
大垣市内のお客様のお家を廻って、雪景色の伊吹山が見える垂井町のお客様のお家を御訪問させて頂いていました。

家造り
今日の予定のお客様宅の定期訪問が終了して、帰り道は池田温泉のトンネルを経由して再び本巣市内の家造りの現場の現場監理業務にむかいました。
現在の進行形のお客様も大切にして、今までのお客様も大切にする毎日の家造りの活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop