blog

新着情報&ブログ

2013年9月29日

ブログ

63317kmの想い

今日の日曜日も家造りを御計画されているお客様御家族との家造りのお話し・打合せをさせて頂いた日です。
そして、その家造りの為に正式に住宅工事を請負わさせて頂いた日にもなりました。
ありがとうございます。
これからも、今までと同様にお客様御家族のより良い家造りの実現の為の活動を精進させて頂きます。
今日の家造りの打ち合わでも、お客様御家族の御希望の家造りの為に、設計図書、構造計算書、積算書と書類を今日の打合せの内容に合わせて作成をし直して、最新の家造りの計画による請負契約をさせて頂いています。

家造り

幸せ家造り工房の家造りの活動は、お休みのない365日24時間の活動です。
毎日のお客様御家族の為の家造りの活動では、家造りの為の移動距離も多くなっていきます。
一昨日、家造りの活動で乗っている自動車のタイヤ交換をしました。

家造り

この自動車に乗って1年と10カ月の移動でタイヤはツルツルになっていました。
(そのうちの12月から3月の間の期間は、スタッドレスタイヤに交換しています)
それまでの期間の走行距離を見ると63317kmになっていました。
単純に22カ月を30日で割ると、約96kmの一日の走行距離。
つまり、毎日の家造りの活動の為に移動している距離になります。
63317kmは、毎日のお客様御家族のより良い家造りの実現の為の想いを込めての活動の記録となります。
そして今日も、その走行距離は増え続けていきます。

 

一日96km

一昨日、毎日の家造りの活動で乗っている自動車のタイヤを交換しました。
この自動車に乗って1年と10カ月になります。
そのうちの12月から3月まではスタッドレスタイヤに交換しているので、約14カ月でタイヤがツルツルになった事になります。
随分と早いサイクルのタイヤ交換といってよいでしょう。
それまでの走行距離を見ると63317km。
一日約96km、休まずに走行している事になります。
仕事で一日100km乗るとはよく表現されますが、一日も休まない計算では、多いほうでしょう。
一日96kmという走行距離は、そのまま、お客様御家族のより良い家造りの為の活動の記録にもなります。
走行距離を重ねる事=家造りの活動で費やしている記録です。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop