blog

新着情報&ブログ

2013年9月8日

ブログ

朝、動けない

今日も、幸せ家造り工房の家造りの活動は、お休みを利用したお客様御家族との家造りの計画の御相談・打合せと家造りの現場の現場監理業務です。
朝、寝床から起きて、眠気が覚めるまで布団の上で胡坐をかいていると、
猫のチャマがニャーンといいながら膝の上に。
そのままネンネのポーズ。

ネンネ


膝の上を占拠されると、これは動けない。
どかして起こすのもかわいそうだと・・・。
結局、10分ほど固まったまんまです。
いつも、早めに起きているので遅刻をするような事はありません。
今日もこれから、お客様御家族が家造りの御相談にみえます。

今さらですが

9月10日に発表。
20日には販売されると噂されている新型のIPhone5Sです。
今まで、幸せ家造り工房は家造りの活動の仕事では旧型のIPhone4Sを使用していました。
いつもの事ですが、新型をすぐには買わずに、モデルチェンジ直前にモデルとして安定した機器を買うという事をよくしています。
そして、今さらながらの時期ですが、家造りの仕事に使用する携帯端末がIPhone5に機種変更しました。
もっとも、新たに買ったのではなく、兄が以前に使用してすぐに壊れてそのままにしていた機種を修理交換してもらった機器です。
どうせ使っていないのだからもったいないと貰ってApple修理を依頼したら交換品が送られてきました。
これで、じつはIPhone5は2台持ちになりました。
もう一台は、通話料対策とデザリング用にキャリアを変えて自分の私用用として。
それぞれ、テーマを猫さんとワンコに。
知っている人は知ってますが、仕事用のIPhoneの着信音は猫さんの鳴き声です。
もう一台はワンコの鳴き声で統一しています。
白と黒・猫さんとワンコのIPhone5の二台持ちになっています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop