blog

新着情報&ブログ

2013年7月20日

ブログ

夏の定期訪問

夏のお中元の季節は、幸せ家造り工房の年2回の定期訪問の季節です。
お中元を持っての今までの家造りに関わらさせて頂いたお客様のお家を廻ります。
今日も毎日の家造りの現場の現場監理をしながら、

家造り

各、お客様のお家へ移動。

家造り

毎日の家造りの現場での現場監理業務。

家造り

そして、お客様のお家へ定期訪問。

家造り

この季節は、毎日が繰り返しです。
そして、毎日、お客様の御家族の笑顔に逢える楽しみな季節です。

現場打合せは宿題もあります。

今週の土曜日、日曜日も家造りの為のお客様御家族との打合せが続く日々です。
今日も家造りの現場では、お客様御家族と施工業者さんも交えての現場打合せです。

家造り

実際の住宅工事の現場に立って、実際の住宅のスケール感を体感して頂きながらの打合せです。
幸せ家造り工房の家造りの現場では、お客様御家族と施工業者さん、設計管理の幸せ家造り工房との現場打合せが何度も繰り返されていきます。
現場打合せでは、今日のテーマに関しての幸せ家造り工房が打合せ事項をまとめて設計図書や積算、発注業務に反映させる宿題。
お客様御家族に対しても、今日の現場打合せの再確認、次回の打合せのテーマに関しての御希望・意見等を考えて頂く宿題がそれぞれあります。
幸せ家造り工房のお客様自身が教育関連に熱心な方ばかりなので、みなさん積極的に宿題を出したり考えたり。
家造りでは、宿題があればあるほど、より深くお客様の家造りの理想に近づく事が出来ます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop