blog

新着情報&ブログ

2013年1月3日

ブログ

雪のお正月

今日でお正月も終わりですね。
わんこ
良いお天気の続く今年のお正月3が日だと思っていたら、外を見たら雪が積もりだしてきました。
猫

雪のお正月

お天気予報には、雪マークがないのだけれど?
わんこ
猫さん達は、お部屋で暖暖、ワンコ達はみんなで雪の舞う中をお散歩のお正月の3日目でした。
猫
幸せ家造り工房では、今日もお客様の為の家造り活動です。
寒い雪の中を出勤すると、通気断熱WB工法で建てた事務所内は昨日の夕方には暖房を切っているのに暖かく感じます。
わんこ
1月1日は、設計図書の作成と積算の業務。
1月2日は、次回の上棟工事の為の道路使用許可申請書の作成。
今日は、上棟工事の際に必要な建築資材の発注の為の資材拾い出しや業者さんへの連絡事項を送っています。
猫
お正月休み明けからの家造りの現場の準備も大切です。
お客様の為の家造りの活動は、万全の準備からです。

お休みはいつまで?

雪のお正月

お正月最後の日は、雪の舞うお正月になりました。
わんこ

朝から舞い出した雪は、今は、どんどん積もっています。
猫
こんな日は、家族みんなで炬燵に入ってゆっくりとされるのもいいですね。
わんこ
お正月も3日になると、そろそろ仕事始めも頭によぎりますね。
猫
幸せ家造り工房は、お正月もお休みなくお客様の為の家造りの活動が続いています。
わんこ
家造りの仲間達は、明日から仕事始めの方も多く、
4日からか、7日からの仕事始めです。
猫
お正月休みが終わったら、家造りの現場も再開です。
家造りの現場も準備は万全です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop