blog

新着情報&ブログ

2012年12月25日

ブログ

クリスマスの日に

昨日のクリスマスイブと今日のクリスマスの日、とても寒い冬の日となりました。
それでも、昨年のクリスマスの25日の日を考えれば、極寒の札幌から大雪の岐阜にトンボ返りしてきた時を考えれば、まだまだ、冬の北海道の厳しさや大雪よりも、今年は穏やかなクリスマスの日です。

クリスマスの日に

去年のクリスマスイブの日の夜は、お客様御家族の幸せをお祝いする場所に出席させて頂いた事を、ついこの間のように思い出せます。
http://www.shiawase-house.com/blog/blog01/2011/12/
そして、今現在も関わるお客様とお客様御家族の幸せになる家造りの為の活動を続けさせて頂いています。
幸せ家造り工房にとっても、クリスマスイブとクリスマスの日は、特別な思い出の日です。

寒くても想いは一つ

今日は寒いクリスマスの日です。
寒い日でも、より良い家造りへの想いは、お客様と幸せ家造り工房とその家造りの仲間達は同じです。
今日も、家造りの現場ではお客様と施工業者さん、幸せ家造り工房とで、家造りの為の現場打合せでした。

家造り

今日の現場打合せは、住宅の照明計画の配線工事の打合せがメインです。
お客様の想いや御計画を聞きながら、実際の住宅の中で、その場に立って、詳細な配置・レイアウト、使い勝手等をふまえて念密な打合せを繰り返します。

家造り

途中、お客様の差し入れを頂いて、コーヒータイムをはさんで再び打合せです。
お客様に御同席して頂く現場打合せでは、その場で必要となる積算も合わせて実施していきます。
もちろん、お客様にもその情報を公開して。
普通であって普通でない事をお客様の家造りの為に普通で実践するのが幸せ家造り工房とその家造りの仲間達です。
お客様とお客様御家族の為のより良い住宅の実現の為には、情報の公開はお約束の一つです。
家造りに関わるみんなの想いが一つとなった、住宅工事現場内での現場打合せは、何度も何度も実行されて家造りは進行していきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop