blog

新着情報&ブログ

2012年10月7日

ブログ

想いのある家造り

今日は3連休の2日目の大安です。
お天気も秋空の快晴で暑いくらいです。
今日のような良い日取りは、お祝い事をされる方も多いでしょう。
日取りの良い日は、家造りでも同様です。
今日、お客様から正式に家造りのお手伝いをさせて頂ける為の依頼を頂けました。
いわゆる工事請負契約の日です。
ありがとうございます。
家造りに対する想いは、家造りをされる人それぞれに違うでしょう。
でも、共通する想いは、
良い家造りをする。
成功する家造りをする。
という家造りへの想いです。
お客様が幸せになる為の家造りの実践をするという想いが幸せ家造り工房というネーミングをした理由です。
お客様、お客様御家族が幸せになる家造りの為に、これからも今までとおりに頑張って実践していきます。

家造り
猫のきもち

昨晩、子供のパソコンをSSDに換装が終わてWINDOWSの更新作業中・・・。
ふと、横に目をやると、猫のマロが丸まって寝ています。
この顔を見ていると、家造りの現場の近所で見かけた子猫の顔を思い出しました。

猫のきもち

自動車で移動中に、道路の真ん中で日向ぼっこをして子猫が寝ています。
全然動こうとしないので、自動車を降りて声をかけると、どこかへ行ってしまいました。
その子猫をよく見ると・・・どうも病気みたいで・・・。
後で、つかまえて病院に連れていって、ウチの子にすれば良かった?と胸にグサリときました。
後日、その子猫を見かけると、飼い猫のようで子猫の集団で暮らしていました。
あの子は、ちゃんと飼われていたから大丈夫だったと、ホッと胸をなでおろしました。
あの子は幸せなんでしょうか?
猫のきおちは、猫にしかわからないかもしれません。
ウチの猫さんの寝顔を見ながら、
「幸せですか?」

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop