blog

新着情報&ブログ

2012年5月4日

ブログ

ゴールデンウィーク真只中

みなさん、ゴールデンウィークは、どうお過ごしでしょうか?
御家族と一緒にお家で。
行楽へ。
旅行。
みなさん、御家族と一緒に幸せな時間を過ごされている事でしょう。
幸せ家造り工房では、ゴールデンウィーク中も家造りの活動です。
家造りの現場の現場監理として工事がお休みでも現場の見廻りと、
ゴールデンウィークのお休みを利用したお客様との家造りの御相談が続いています。
幸せになる為の家造りは、毎日の家造りの活動の積み重ねからです。
ここで、家造りを考えるポイントを一つ。
家造りの御相談では、必ずその家造りに対して良い事ばかりではなく短所も聞くことが大切です。

家造りの活動
ゴールデンウィークを利用して

みなさん、ゴールデンウィークを御家族と一緒に楽しい時間を過ごされていることでしょう。
幸せ家造り工房ではお休み中でも、工事はお休みでも毎日の家造りの現場の現場見廻りとゴールデンウィークのお休みを利用したお客様の御相談が続いています。
ゴールデンウィークのお休みを利用して家造りの御相談に行かれる御計画なら、その時こそ、現在進行中の家造りの現場の現場見学を突然に御希望してはどうでしょうか?
お休み中の家造りの現場の状態、営業の為の演出された住宅工事の現場ではなく、素の状態を住宅工事の現場を見る事が出来ます。
あなたの家だったら?
と、思って住宅工事の現場の様子を見てください。
ゴールデンウィークという住宅工事の現場もお休みの時だからこそ知る事が出来る家造りの現実もあります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop